オニオンきららブログ

きらら系を中心につぶやいてます。頭に何か降ってきたら更新します

2023-01-01から1年間の記事一覧

穂乃花ちゃんグッズの歴史

こんにちは、オニオンです。最近は大学の活動や他媒体への進出頻度が多く、きららオタ活の方面に顔を出せていませんでした。両立の難しさを感じています…。 今夏になり、きんモザ公式に動きがありました。完結編である映画Thank Youは2年前に終わっています…

ゆるキャンの画風について

夏になり、めちゃくちゃ暑くなりました。7月ですが暑中見舞い申し上げます、オニオンです。 ゆるキャン3期がついに来ました。映画から約1年待ったので、また彼女たちの姿が見れることに楽しさが抑えられません。 しかし、ここに来てまさかの作画変更。見た目…

ごちうさとライダーの結び付き?

皆さん毎日お疲れ様です。オニオンです。 今回は完全なネタ回であり、個人の勝手な妄想の下執筆しております。不快になられたらお早めのブラウザバックを推奨します。 ごちうさ×仮面ライダー 国民的人気を誇るシリーズ物として、「仮面ライダー」があります…

日常系=ニッチはもう古い?

御無沙汰してます、オニオンです。 記事執筆が1年ぶりと分かり驚いております。そんなに更新してなかったんやな… 久々執筆ですが、今回は「一般にもきらら等の日常系は認知されてる」という事を語っていきます。ニッチなアニメばかり好むオタクという評価で…