オニオンきららブログ

きらら系を中心につぶやいてます。頭に何か降ってきたら更新します

2021-01-01から1年間の記事一覧

【未観賞勢は閲覧非推奨】ごちうさ展感想

ご無沙汰しております、オニオンです。今年もいよいよ冬の時期。寒ーい季節の到来です。 それはともかく、10/30に私は「ご注文はうさぎですか?展」に行って参りました。20人以上のフォロワーさんとエンカし、充実した1日となりました。今回は、そんなごちう…

【ネタバレしかない】きんモザThank you!感想

夏真っ盛りでアルバイト探しに奔走しているオニオンです。8月20日、きんモザの最終章であるThank youが公開されました。私は初エンカをし、フォロワーさんと共に見ました。公開したばかりなので画像はありませんが、なるべく文字で感想を伝えられるように頑…

のんのんびよりを考える

オニオンです。今回は少し変わった考察になります。タイトルにある通りのんのんびよりの話なのですが、個人的に良いと思ってる部分を書き連ねます。 1.無個性 アニメでは珍しくBGMに個性がありません。のんのんびよりといえばこの曲だ!というBGMがパッと浮…

仲間にすると心強いクリエメイト

オニオンです。オンライン授業メインだといつもより月日が速く流れてく気がしてます。そして前回ネタにした紺が救われてました、やったぜ。 今回は、きらファンで自前で所持すると心強いキャラをいくつかご紹介します。主観に過ぎないので、これが正解ではあ…

エトワリアで忘れ去られた戦士

オニオンです。4月になり新生活がスタート、もうそろそろ慣れてきそうな頃合いです。 今回は、きらファンにおいて最も不遇な扱いを受けているであろうキャラを1人ご紹介します。私のTwitterをフォローしてる方は、フリートで一度見たことがあるかもしれませ…

きらファンに足りないもの

オニオンです。3月になり温かくなってきた気がします。自分も長い入試を終え、肩の荷が下りると同時に、強力な花粉に鼻がやられています。家でゲーム等をする時間が増えたのは良いのですが、きらファンをやってると、何か物足りないなあと思う要素がいくつか…